アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言も解除され始め、陽性者数も減ってきましたから、そろそろ、お出掛け行きますか?

A 回答 (9件)

自分の職業的な制限もあるのですが、大学入試シーズンが終わるまでは、遠出は控えています。

全国的に受験生が大移動するシーズンですからね。
そういう意味では、入学や転勤で引っ越し件数が増える4月上旬までは、やはり不要不急の外出は控えた方が無難と考えます。
どうか大学入試(二次試験)が無事に終了しますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご無事で

お礼日時:2021/02/13 12:52

ワクチンがどうなるかにもよりますが、来ないために耐えてます、自分と家族守る為にね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お出かけはされないようですね

お礼日時:2021/02/13 12:05

コロナが弱体化し始めた、昨年7月より、試しで3泊4日の旅行。

2週間経てど何も起こらずで、8月は2回旅行。9月からもこのペースでずっとやっています。7月8月の乗り物はものの見事にがら空きだったのに、9月からは、70%以上の利用率で、コロナ恐怖症にかからなかったお方は、すでに頻繁にお出掛けしています。

でも、そろそろPCR検査でなく電子顕微鏡で、コロナ君の姿を見つけてほしいですな。いまだにPCR検査でコロナ君陽性検体を、電子顕微鏡で見ても、見ることができたVIRUSはインフルエンザA型がほとんどと少しのB型だけ。一体どこに隠れてはるんやろか。一つの研究所だけで4000件も調べて、そこだけでなく数か所の研究所でも一生懸命に探されているのに。あの突起が出たVIRUS、いまだに誰も見たことなしなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/13 12:05

ぶりかえしたじゃない?私も今が大事とホームスティしてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

第4波来ますか

お礼日時:2021/02/13 11:57

今の外出は時期が早いよ、もう少し待ちましょう。

1回目も油断してぶり返ししたでしょう。もう少しお互いに頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶり返しますかね

お礼日時:2021/02/13 11:39

ちゃんとわかっている人なら、外出しても問題は無さそうですけどね。


一律に大丈夫とは言えませんよ。
電車の中では相変わらず私語の多い学生さんがいっぱいです。
分散する気もないですし、理想的に減ることはないのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらずです

お礼日時:2021/02/13 11:11

で、また増えて緊急事態宣言。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

人増えてきてますね

お礼日時:2021/02/13 11:07

気を弛めると直ぐ感染者数が増えて、第四波が来ます。

そうするとオリンピックが中止になります。
今は我慢の時だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人出増えてきてますね。

お礼日時:2021/02/13 11:07

マスクをして手の消毒をかかさず、他人と食事などの感染リスクが高いことをしなければ、別にずっと大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知しました

お礼日時:2021/02/13 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!