アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にTSUTAYAで借りたビデオで、ホラーのカテゴリーの場所にあった記憶があります。
どうしてもまた見たいのですが、タイトルを忘れてしまいました。
どなたかわかる方教えてください、よろしくお願いします!

海外のホラー短編集でした。
いつの映画か覚えていませんが、映画の中の舞台はどれも現代だったように思います。

また、スペインかフランスか...覚えていませんが、映画の中で使用されている言語は、英語ではなかったです。

いくつか怖い(不気味な人怖系な話だった記憶です)ショートムービーのようなものがひとつのビデオにまとまっているもので、それぞれのストーリーには繋がりはありません。それぞれ完結してました。

ひとつはっきり覚えているストーリーは、
ある男が車を運転していて、途中でおかしな走行車に出会い、どういうわけかその運転手と喧嘩になり、主人公の車はタイヤがパンクしてしまい、タイヤを変えて逃げたいのに相手が追いかけてきて変えられず、最終的には車を降りて取っ組み合いの喧嘩?になり、最後、車の爆発かなにかで二人とも取っ組み合ったまま死んでしまい、後程やってきた警察が抱き合ったまま焼け焦げている死体を見て、「これはカップルの心中だな」と言う話です。

相手の男の頭がかなりいかれている描写がされていました。
喧嘩の最中、主人公が警戒して自分の車の中にこもっているのですが、その男は主人公の車のボンネットの上に乗り、ズボンを下ろしてガラス越しに車のフロントガラスに向けて用を足すシーンがあるのですが、それが強烈に記憶に残っています。

A 回答 (1件)

『人生スイッチ』でしょうか?

• 1