アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古の安い車を探しています。
・2000cc以下
・ディーゼル車
・4WD
1BOXでもバンでもセダンでもかまいません。
セレナぐらいしか思い浮かばないのですが、
詳しい方、その他の車種(グレード)があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下記URLで条件検索してみるといいかも。


古めの物も含めると結構出てきました。

参考URL:http://car.autos.yahoo.co.jp/select.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 20:41

2.0Lのディーゼル車でよければ何でも良いと言うのなら、トヨタ・カローラバン、日産・ADバンと言うのがありますね。

(いずれも先代モデル)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 20:39

2000cc以下と言う条件になりますと、新しい車種では確かにセレナ辺りになりますね



平成8年以前ならタウンエース・バネットラルゴ・ボンゴブローニー・ファーゴ等たくさん有りますよ

だだし、ターボが付いてないと全然走りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 20:40

トヨタ・コロナにも、2.0Lディーゼル4WDがあったと記憶してます。


あとは、トラック系統でしたら、日産ダットサントラック
トヨタ・ハイラックです。

でも、ディーセルですが古い車ですと、
エンジンの振動がひどくて車体に響き乗っていられないと、知り合いが言っていました。
その知り合いは、ガソリン車に乗り換えました。

ガソリン車の方が、振動少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!