はじめまして。こんにちは。
対人関係のアドバイスをお願いします。

先日ある男の子と食事をしました。
その晩に彼からメールが届きました。
内容は「もう君のことしか考えられない」、「友達からでいいからまじ仲良くしてほしい。惚れてます。」や私のために煙草も吸わないし、サングラスも外すというものでした。
コレを読んだ時、とても恐くなりました。

彼とは大学のサークルで知り合いました。
そして6月頃にメールで告白されました。
私は「お友達のままで・・・」という趣旨のメールを返信しました。

それから全く話さなくなりました。
私は彼を避けていました。

8月になりサークルの友人に「仲直りしたら?」と催促されました。
その時、私にも心の余裕があったので、仲直りの食事をしようと思いついたのです。
食事に誘うメールにはちゃんと「仲直り」と入力しました。

彼とは学部も違うし、話すことは全然ありません。
それなのに私のことが大好き・・・とメールが来ます。
嬉しいよりも恐く感じるのです。

彼はメールを何回も送信してくるので、ストーカー体質ではないかと心配です。
彼とうまく距離を置きたいのですが、何かよい方法はありますか?

長々と失礼しました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

上手いやり方などと考えるとどうしても腰が引けちゃうものよん


なんでも社会の風潮になるとその言葉に当てはめる事は
ある意味怖いことだと思うけど
望まない愛情を送られて困ってる。これは現実だよね
ならは躊躇せずにき然と切りましょうね

彼をつけ上がらせた原因は最初の言葉にあるよん
”友達でイイから惚れている”と彼はいい、
”友達のままで”とあなたは返している
彼のようなタイプにとってそれは第一次審査合格になってしまう
コミュニケーションが取れることは相手に希望を与えてしまうよね
こういうタイプのひとは本当に気がついてない場合もあるけど
現実がどうであろうと自分はそこから何とかして見せると
使い方を謝ったポジティブ精神を発揮します
こういうひとは拒絶するしかありません

あなたは何となくフェィドアウトしたいと考えているようだけど
このタイプの人には得策じゃないんじゃないかな
はっきりと”迷惑しています”といって後は一切無視する事かな?
メアドも変えようね。その後もグチグチ言うようなら
”あった日にくどいてくるというだけでもあたしにはあわないし
 一切のコミュニケーションを拒絶します”ってね
冷たすぎると思うくらいでいい加減だよ
勇気出してがんばりましょ♪
    • good
    • 0

今の状態では彼がストーカー体質かどうかはわからないですが、少しその気質はあるように見受けられます。


愛情をもって接してきていることに対してあなたが不快感を感じたり恐怖を感じているのであれば、そのことをきちんと伝えてください。
それでもなおかつ続けるようであれば、ストーカー法の対象になります。

まずあなたがきちんとした意思表示をすること、お友達としてしか会えない、考えられないことをお話して、それ以上のお付き合いを求めるようであればお友達としても会うのはやめたほうがいいでしょう。

周りのお友達にもあなたの思いをきちんと伝えて、軽い気持ちで仲直りしたらなどと
いわれないようにしたほうがいいとおもいます。
いざという時にまわりの協力は必要になりますから・・・

怖い思いを持ったままお友達でいる必要はないとおもいます

勇気をもって自分の意思を伝えてみてください
    • good
    • 0

>「もう君のことしか考えられない」、「友達からでいいからまじ仲良くしてほしい。

惚れてます。」や私のために煙草も吸わないし、サングラスも外すというものでした。
というメールが、もし貴方の好きな男性から来たばらば、貴方は嬉しいと思いますよね? そうじゃないということは、とっとと拒否をするべきでしょう。こういうのはけじめが必要で長引けば長引くほどろくなことはありません。相手の男性もかわいそうです。中途半端な優しさはかえって残酷なものなのです。
    • good
    • 0

うまく距離を置くなどど考えず、はっきりと嫌であるという意志を伝えるべきです。

あなたは彼を恐いと感じているのですから、うまく友達としてやり直そうなどど考える必要もありません。彼の性格からして、都合いいように解釈し、曖昧な返事では、止めることができないと思います。
はっきりと断った場合、ストーカー行為がエスカレートする恐れがある場合は、信頼できる友人を間に挟んだ方がいいでしょう。
短いですがこれで。
    • good
    • 0

彼氏にするなら 安心できる相手 が良いですよネ?って、あたりまえか(^^;


今のままでは彼は「彼氏候補」として失格です。

>嬉しいよりも恐く感じるのです
これ↑をちゃんとメールで返しましたか?

さすがに彼はヘコむかもしれませんが、
うやむやに失格者にしてしまうより、
ハッキリと伝えて彼にチャンスを与えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは。


「仲直り」という事ですが、
貴方が相手の方とどうしたいのかな、って思いました。
好きだった人に「お友達で」って言われて再び「仲直りしよう」って言われたら、そりゃ勘違いするのも無理はないかも知れません。
それから、貴方が送られて来たメールにどう返したかも関係しているかも知れないです。
曖昧な返事しませんでしたか?
「好きです」って言われて「ごめんなさい。そういう気はないです」ていうようなハッキリした事は伝えましたか?
それでも向こうがそういう態度替えなかったら、無視する、アドレス替えるなどしてみてはどうでしょう?
ただ・・・相手にハッキリ言って逆切れされるのも恐いですよね。

まずは、仲のいい、共通のお友達に相談するのがいいんではないでしょうか?
    • good
    • 0

K-Koさんの仰るように『脈有り』と勘違いしてると思います。




中途半端に「いや・・・可哀想だし・・」何て思ってると益々増長しちゃいますので
バッサリ切ってあげた方が彼も諦めがつくと思います。

最悪怖くなったら、周りの友人に相談したり警察に相談に行くのがよいでしょう。
「コレくらいならまだ大丈夫・・」なんて考えずに「ヤバイ」と思ったら早めに
周りに助けを求めた方が良いですよ。
    • good
    • 0

仲直りの食事をしても、きっとそれは彼にとって見れば、「デート」の誘いとしか思われないかもしれませんね。


私も以前、彼に良く似た性格の人に付きまとわれていました。私も最初は友達関係にしようとしましたが、気持ちが悪くて、ほっておきました。仕方がなく、丁重に断っても、自分勝手な判断をしてくれて、最後は警察にまで言うことになりました。

今ではストーカー法ができてはいますが、警察に言いに行っても、「あなたに隙があるからでしょう?」と取り合ってくれないのが、事実です。
一層のこと、突き放してみてはいかがでしょう?
話もしない、メールの返信もしない、食事に誘われても行かない。

少しでもいい顔を見せれば、自分に気があると勝手に判断してしまいます。(まぁそれが、ストーカーなんだけど)
メールアドレスを変更したりするのもいいと思います。
P.S~家だけは知られないように、気をつけてくださいね。友人に相談してみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q寂しくなってしまいます 私には付き合って半年の彼氏がいます。彼は同じサークルの一つ上の先輩で、私に

寂しくなってしまいます

私には付き合って半年の彼氏がいます。彼は同じサークルの一つ上の先輩で、私にとっては初めての彼氏でなのですが、彼は以前に同じサークルの先輩(彼にとっては同期の女性)と約一年間付き合っていました。私は彼のことがずっと好きでしたが、元カノは美人で私にとって尊敬する先輩だったために身を引いていました。
付き合っていた当時、ふたりはサークル内公認のような仲であったため、惚気話や手をつないでいるところも見たことがあり、当時のことを思い出すたびに苦しく、寂しい思いをします。彼に告白された時に元カノと別れたことを初めて聞いたため、告白されるまでは浮気されてるんだと思い込んでいました。私と付き合いはじめてからは、彼が元カノのことを話すことは一切ありません。
彼は現在も、元カノと連絡を取っているようで、サークル内でも私の目の前で会話をしていて、目撃するたびに傷つきます。ふたりは交友面だけでなくサークルの業務的な関わりも多いため連絡しないで、などとはとても言えません。また、彼から元カノと付き合っていた当時の私との思い出は覚えていない、と言われショックでした。
彼は私のことをたくさん大好きだと言ってくれるのですが、元カノといた頃の空白の時間を思うと不安になり寂しくなってしまいます。また、サークル内には彼が元カノと付き合っていた期間のことを知る人も多く、私の知らない彼のことをみんなが知っているという事実が心苦しいです。上記の通り、彼から話すことはないため、いつ別れたのかも、今元カノのことをどう思っているのかも、何も知りません。聞いてもいいものなのかもわかりません。私の知らない彼のことを考えるたびに寂しくなります。いつも彼には「寂しい」とだけいってしまい、困らせてしまいます。過去は過去、と割り切り今の彼との時間を楽しむべきだとわかっているのですが、もやもやして夜な夜な悩んでしまいます。どうしたら良いのでしょうか…

寂しくなってしまいます

私には付き合って半年の彼氏がいます。彼は同じサークルの一つ上の先輩で、私にとっては初めての彼氏でなのですが、彼は以前に同じサークルの先輩(彼にとっては同期の女性)と約一年間付き合っていました。私は彼のことがずっと好きでしたが、元カノは美人で私にとって尊敬する先輩だったために身を引いていました。
付き合っていた当時、ふたりはサークル内公認のような仲であったため、惚気話や手をつないでいるところも見たことがあり、当時のことを思い出すたびに苦しく、寂しい思いを...続きを読む

Aベストアンサー

彼の過去を知って何になりますかね。
彼が元カノさんとのことを、ああだったこうだったと話すのを聞きたいのですか。

現実は、彼は元カノさんと別れてあなたを選んだ、ということです。

「元カノと付き合っていた当時の私との思い出は覚えていない」というのは当然です。
あなたが彼にアプローチをしていたとか、告白したとかでもない限り、当時の彼にとって元カノさんは特別な存在で、あなたはただの後輩に過ぎません。
あなたのことを特に意識していないのは当たり前でしょう。

「私の知らない彼のことをみんなが知っているという事実」も当然です。
ただ、彼が元カノさんと別れたことも知っているのです。

周囲の人達は、彼と元カノさんがどのような付き合い方をしていたのかを知っているから、自分が彼と付き合うと比較されて色々と噂されるのではないか、ということでしょうか。

元カノさんとあなたはまったく別の人間です。
性格や考え方や感性などもまったく違うでしょう。
とすれば、比較などできないのですよ。
あなたと彼はまったく新しい付き合いになるのですから。

彼の過去のすべてを知ることの無意味さを考えましょうよ。
元カノさんは亡霊で過去のことなんです。

あなたの目の前にいる彼がすべてなんですから。

彼の過去を知って何になりますかね。
彼が元カノさんとのことを、ああだったこうだったと話すのを聞きたいのですか。

現実は、彼は元カノさんと別れてあなたを選んだ、ということです。

「元カノと付き合っていた当時の私との思い出は覚えていない」というのは当然です。
あなたが彼にアプローチをしていたとか、告白したとかでもない限り、当時の彼にとって元カノさんは特別な存在で、あなたはただの後輩に過ぎません。
あなたのことを特に意識していないのは当たり前でしょう。

「私の知らない彼のことをみん...続きを読む

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q私には付き合っている彼氏がいました。 高校で出会い彼が3年私が1年の先輩後輩でした。そして彼は学校卒

私には付き合っている彼氏がいました。
高校で出会い彼が3年私が1年の先輩後輩でした。そして彼は学校卒業。そこまではとてもラブラブな状態でした。
彼は今ではもう社会人になりました。引越し屋をやっています。県外に行ったりなど会えない日がほとんどです。私はまだ高校2年。学校もあり会える日かほんとに少ないです。
彼が社会人になって1週間。態度が冷たくなり始めて、私はきっと、仕事が始まって疲れているのかと、それと同時に他に好きな女性ができたのではないかと、考えていました。それが当たってしまいました。
そして私は彼に別れを告げられました。
その時彼は県外にいて会えなくてメッセージで送ってきました。

またほんとに好きだほんとに大切だってちゃんと今以上に思えるようになれるならその時はまた。今の俺だとお前のこと幸せにしてやれない。
仮にお前が無理して幸せだって言ったって俺はそうは思わない。
この1週間で変わっちゃった。考え方。想い方。
この幸せすぎた分、決断する重さがすごくて、なかなか言えなかったけど、追っかけたい人居て。
すげーうざいと思うけど、今日からまた先輩と後輩としてやっていこ。
こんな俺のことまだ追ってくれんならそれでいいし、待ち続けるって言うならそれでいい。俺はなんも言わないし、縁があったらまた一緒になりたいって思うほど好きだった。
俺は俺で諦めつくまであの人追っかけたい。
お前はお前で新しい人見つけるもよし、待つのも追っかけるのもよし。
これからは仲のいい先輩後輩として。
勝手なこと言ってごめんな。
一生懸命愛せました。

こう言われました。とても彼は勝手だと思いました。この時は涙となにこれ、意味わからないとゆう気持ちでいっぱいでした。
私はどうすればいいのかわからず、とにかく、直接会って話がしたいと言い、彼仕事帰りに会いに行くと言いました。
彼のTwitterなどには、私との思い出の写真などがずっと残っています。別れを告げた後も普通にツイートしているのに、なぜ消さないのかと思いました。少し期待してしまう私がいます。でも、ただ消すことを忘れているのか、消すのがだるいのか、わかりません。
彼はその女性とは付き合っていません。
一方的に片思いをしているのです。
私はまだ彼のことが好きで愛しています。
でもきっと、こんなことを伝えても彼はその女性のところへ行ってしまいそうで、伝えたくても言葉が出てきません、かわりに涙が溢れてきます。
これは、ほんとに、彼と終わらせた方がいいのでしょうか。ちゃんと全て彼に話し説得しまだ付き合い続けたほうがいいのでしょうか...

言葉がまとまらず、すみません。
回答など待ってます...。

私には付き合っている彼氏がいました。
高校で出会い彼が3年私が1年の先輩後輩でした。そして彼は学校卒業。そこまではとてもラブラブな状態でした。
彼は今ではもう社会人になりました。引越し屋をやっています。県外に行ったりなど会えない日がほとんどです。私はまだ高校2年。学校もあり会える日かほんとに少ないです。
彼が社会人になって1週間。態度が冷たくなり始めて、私はきっと、仕事が始まって疲れているのかと、それと同時に他に好きな女性ができたのではないかと、考えていました。それが当たってしま...続きを読む

Aベストアンサー

その年代での2年差は大きいです。
15歳の新入生が年上の男にパックンチョされた。そういうことです。
私の友人(男も女も)にも、遊び相手を最後まで恋愛と思い込ませつつポイする人は居ました。

入り口は下手をすると世の中の半分くらいはそんな感じですが、人それぞれ出口が違います。

質問への回答にはなってませんが。回の事が出口なのかまだ続く道なのかは解りませんが、たとえ望まざる事であっても自身に起きた事と向き合いプラスに変える力を少しずつ着けていければいいですね。
貴方がどの方向に進むにしろ応援しています(*^^*)


あっ、文章長かったので半分くらいしか読んでませんけど(台無し)

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q元彼に、愛よりも怒りがこみ上げてきました。

真剣にお付き合いをした彼に振られました。(体の関係はなし)

お互いに本気で愛しました。彼は人を愛したのは初めてで私は2人目でしたが・・

別れた原因は家の価値観の違いから彼がもう無理だと思った事です。

それをきっかけに私の嫌な所も嫌になり今に至ります。

今まで彼が言い出すことよりも私が別れたいと言い出す事が多かったです。

だけど私は今まで真剣に付き合ってきた大切な人だから相手の意見や気持ちも

いろいろ聞いたり、真剣に話し合ったりしてきたつもりです。

彼は「何でもするから別れたくない」「お前がいなくなったら無理だ」「俺にはお前しかいない」

「もうどれだけ好きとかじゃなくて、別れたくない。」

「どうして別れないなんて約束したの。。約束したじゃん。。ねえなんで」

「好きだから何言われても別れる気はない」

「信用されてなくても付き合いたい」

「大好きだから別れるなんて原因が浮気以外では絶対にできない」

「今の俺には○○を失ったらホントに終わりだから・・」

「俺の気持ちがお前に伝わらなかったとしても俺はもうお前しか愛せないから・・」

「俺はホントにお前が傍にいなきゃダメなの。どんなに俺が遅刻しても喧嘩しても

お前がいなきゃダメなの。それほどお前といる時間は楽しくて俺にとってとても大切な時間で

もう何が好きとかじゃないんだわ・・」

今まで沢山の愛を貰いました。

どのカップルにも負けないくらい愛してくれて、自分達だけが特別だって馬鹿だけど思ってました。

それだけ愛し合った人を一方的に切り捨てることは私にはできませんでした。

だからといって戻るという答えを簡単に出す訳じゃありません。

だけど2年越しの奇跡を私なりに感じていて真剣に考えていたつもりで

連絡にも応えていたしきちんと向き合ってきました。

それはその時彼を好きだと言う気持ちではなくて今まで彼を愛して大切に思ってきたからです。

私なりの彼に対する誠意だったのかもしれません。

本気で別れたかったとして、別れるという結果になったとしてもお互い納得した状態が望みでした。

だけど彼は違いました。

彼が別れたい気持ちは十分伝わりました。

だけどやはり納得できない部分もあり、話し合いもしたかったんです。

だけど彼は自分の事しか考えずにわたしを一方的に切り捨てる様な感じなんです。

いくら今気持ちが無理になったとしても本気で愛した人に向き合うのが誠意だと思います。

こんな卑怯な人を好きだったのかと思いました。

連絡が来ても無視していいですよね?どう思いますか?

いつか分からないけど話す必要がある内容もあるので連絡はきます。

少しの間無視して、「久しぶり」と送ろうと思いました。

こんな状態で一方的に別れた彼女にはいくら時が経っても気持ちは変わりませんか?

恋人としてではなくて友達にならなれる・・とか

真剣にお付き合いをした彼に振られました。(体の関係はなし)

お互いに本気で愛しました。彼は人を愛したのは初めてで私は2人目でしたが・・

別れた原因は家の価値観の違いから彼がもう無理だと思った事です。

それをきっかけに私の嫌な所も嫌になり今に至ります。

今まで彼が言い出すことよりも私が別れたいと言い出す事が多かったです。

だけど私は今まで真剣に付き合ってきた大切な人だから相手の意見や気持ちも

いろいろ聞いたり、真剣に話し合ったりしてきたつもりです。

彼は「何で...続きを読む

Aベストアンサー

色々な人がいるので、いちがいには言えませんが。。
別れ方でも、あなたの納得の行く別れ方もあるでしょうし、
彼のように一方的の場合もあるのです。
確かにあなたが望んでいるように向き合うことが
誠意かとおもうのですが、そうじゃない場合も
実際にたくさんあります。あなたの気持ち=彼の気持ちでは
ないのです。ただ、文面からすればあなた自身、彼に
対して未練があるような気がするんですが。。。
あなたがもし?よりを戻したいとか友達でいられたいって
気持ちがあるようならそれは可能だと思えるのですよ。
ただ、一方的に別れたことにこだわらないで、
あなたが今までのように誠意をもち 性格的に魅了ある人の
ままでいるなら 彼の方から近ずいてくるような気がするんですけどね。
もしかしたら?あなたの気持ちがさめているとわかり、
自ら別れたことだってありえると思うのですよ。
これから先の彼との付き合い(友達も含めて)は
全てあなたの対応次第ですね。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q職場の女性と何度か食事または飲みに行くようになり、3回目の食事(飲み)の時に告白しました。私のことは

職場の女性と何度か食事または飲みに行くようになり、3回目の食事(飲み)の時に告白しました。私のことは嫌いじゃ無いけど、同じ職場だから難しいとの返事でした。そのあともお店でアピールをして、またデートするこ
とになりました。お店を出たときに手を繋ぎたいといったら、繋いでくれましたし、最後は私に好きと言わせてほしいて言っていました。 フラレましたがまだ可能性は有るのでしょうか。

Aベストアンサー

> 私に好きと言わせてほしいて言っていました。

カッコがないので誰がどういったのか解釈しづらいですが、
「私に好きと言わせて欲しい」と女性が言った、
ということで良いのでしょうか?
だとしたら振られたわけではないと思います。
二人でデートはしている(会っている)けど、付き合うには決定打が無いということなのでは。
デートを重ねてあなたの良いところ、魅力的な部分に気付いてもらいましょう。
一緒に行動している中での何気ない行動に惹かれる事もあると思いますので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報