プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫願望なのですかねぇ??
最近、既婚女性が夫以外の男性と、映画だけとか、メール、ラインだけとか、ご飯だけ、、なら付き合っていいのか??  という質問が、物凄く多いのですが、これは、不倫(肉体派関係あり)未満の刺激を求めている既婚女性が、かなり大勢いるという事ですよね。
皆さまは、どう思われますか?

A 回答 (7件)

既婚男性が、妻だけだと飽きちゃうからと、他の女性に目がいったりするのと同じですよね。



女性だって、いつも夫と話してるだけでは飽きます。

男性が性風俗(セックスあり)は浮気じゃないというのなら、メールやラインご飯だけなら全然浮気じゃないですよね。

だから、浮気まではいかないで、夫以外の男性と楽しい時間を持ちたいと思ってる女性もたくさんいるでしょう。

実行するかどうかは別です。
それは、セックス抜きではツマラナイと考える男性が多いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性もカレーライスばかりでは飽きるのですよね。もしかしたら、女性側は不倫未満を希望している方が多いのかもしれません。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 00:33

>不倫(肉体派関係あり)未満の刺激



あると思いますね~
特に職場なんかだと、どんな人だかわからないって
事もなく、日頃のその人の行動・言動などから
人柄がわかる(わかったような気になる)し、
じっくり観察して、数年すれば信用できるか?
こちらをどう思ってる?などもわかってきて
この人だったら不倫しても良いかな?みたいな気持ちが
出てくることもありそう。だけど、そこは既婚者。
気持ちをセーブして、職場のみ良い雰囲気で、
もしくはほんのりラブラブな関係を匂わす
・・・実はなんもなし笑
というような考えの既婚男女がわいてきてるように思います。
やはり「離婚はしない」「雰囲気だけ」という前提で
問題は起したくないのでしょう。
それにしても・・・配偶者、ご家族が気の毒に思いますね。
よそに気持ちがいっちゃってるって。

気持ちだけとはいえ、それって重要ですから。。。
その気持ちを家族に向けてあげたら平和なのにな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、わいてきてるのですねぇ。。。職場は特に危ないですよね。
似たもの夫婦でお互い様なら、まだ、しょうがないけれど、、、
片方だけで、信じている家族を裏切るのは、気持ちだけとはいえ、わかってしまった時には取り返しがつかないと思います。この風潮は怖いですよね。
ご回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/17 17:30

私は仕事柄複数の女性と食事やお酒を飲んだり、時には二人きりなんて事もあります(^-^)


時々気に入った女性をそのままデートに誘ったりする事もありますし、その流れでホテルへ・・・なんて事もあります(^-^)
結構ノリノリでついて来てくれる人もいれば「結婚してますから」と断られる事もあります(>_<)
不倫願望はともかくとして、食事や軽いデートは楽しそうにしてくれている女性が多いので、ストレスの発散的意味合いが多いんじゃないかと思いますよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ストレスの発散になりますよね。女性はドキドキするだけでも気分転換になるのが多い気がします。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 22:54

今までの日本人女性の奥ゆかしさは無くなって本能のままに


行動したりお股が緩くなってきた証でしょう。
男女とも理性が薄れて本能が前面に出れば結婚という枠の中から飛び出して
ハメを外してやりたい事をやるんでしょう。
モラルよりも本能ですね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モラルと本能のバランス、難しいです(笑)
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 22:27

男(配偶者)が頼りなくなってきた証拠です。

狭い視界でしか物事を考えられなくなっている傾向があるので、そう言う男との生活に女は息詰まりを感じるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
配偶者の精神世界がせまく、魅力がないのも一因かと思われます。他に支えや喜びを求めてしまうのかもしれません。

お礼日時:2021/02/14 15:17

人妻を求める男が増えたか単に相談する人が増えただけとも言えますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
グーを見ていて感じたことなので、
確かに偏った見方ではあるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 15:05

その通りです、社会にあふれるTVなどのメディアでの、芸能人や不倫から殺人記事が面白おかしく拡散されます。



そこで、男女が、死ぬまで横にいる女性や男性以外に興味を持っても、おかしくはないしあり得ることです。
最近は性の反乱で、中学生や高校生が、子供を孕む時代になりました。
16歳などで、子供を持つと、36歳で、子供は二十歳です。

女性は、子育ても一段落して、何かを求めた時に、一番手っ取り早いのが不倫です。
ゆえに不倫する女性の傾向として、無趣味やエステなど自分磨きの人が多いのも、磨いた自分を認めて欲しいのかも知れません。
しかし、女性から誘う人は、大半が居ません。
やはり、そこには男の責任は大きいと思いますよ。

そして、男性の本能が、理性よりも強くなっている傾向も、見て取れます。
その理由は、車の煽り運転などにも見られます。
これは長期に戦争などの危機的状況がないことにも、起因するかも知れませんね。・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同感です。煽り運転も然りですが、通報しないひき逃げ事故も随分増えました。本能と理性の
バランスが変わってきたのか、、深いお話、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!