プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気の出る言葉ください( ˆ ˆ )

A 回答 (7件)

死ぬこと以外かすり傷

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないです。最高。

お礼日時:2021/02/13 17:54

御返答有難う御座いました。

もう1つはおいでやすこがでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度見て見ます!笑

お礼日時:2021/02/15 02:04

ご回答ありがとうございます。

ちなみに「時を戻そう」「なんやその歌ー」は誰のギャグかわかるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺこぱともうひとつが(; ;)

お礼日時:2021/02/14 22:23

どんな強い向かい風にも立ち向かう強い心を。


世間がなんぼのもんじゃい。かかってこんかい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる気と勇気がでてきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/14 01:02

「イカ2貫」「あらじゃい」「チョウチンアンコウのここの部分」「クセがすごいじゃー」「時を戻そう」「なんやその歌ー」とにかく元気を出して下さい明日があります。

応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

千鳥ですね。センス良すぎます。
ありがとうございます!
今日もあと少しなので頑張ります。

お礼日時:2021/02/13 19:34

応援してる!がんばれ、がんばれ


終わったら一緒に甘い物食べてゆっくりしよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドン、ピシャリ。
バイト頑張ります!

お礼日時:2021/02/13 19:34

母ちゃんにオ○ニー見られた事に比べれば…!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいなんてもんじゃない爆笑
どんまいでした(; ;)

お礼日時:2021/02/13 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!