プロが教えるわが家の防犯対策術!

政府の肝いりの「COCOA」って、今は正常に使えるの?
意味がないなら、アンインストしようかな。って思っています。

A 回答 (3件)

iOS版は、まともに作ったけども、Androidは、使えませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/20 09:38

4か月も障害が出てることに気づかなかったなんてマヌケもいいところだよね


そんな連中が作ったアプリなんですから復旧したと言われても正常に使えるのかどうかは疑問です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/20 09:38

普及率が60%以上出ないと効果が期待できません。


今は20%なので使わなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/20 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!