アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所を卒業して一か月経ちました。
教官は私より親ほど離れた方です。 恋愛感情というより、もっとお話ししたり車の相談がしたかったです。

雑談がほんとに楽しくて、先生との会話を思い出しては辛くなります…。 この気持ちを捨てようと思っても微かに残ってしまいます。 悲しいし情けないです。 無理だとわかってるけど抑えられません…。
本当はアドレス聞いてもっとおしゃべりしたかったけど既婚者なんですよね。

諦めていた私ですが、友達に連れられてまた教習所へ会いにいくことになってしまいました。また教官に会ったら気持ちがぶり返しそうです…

このまま時が解決してくれるのかもしれませんが、卒業して一か月が経った今でもずーっと考えてしまいます。
教官に会うのはこれが最後なんですが、どんな感じでお話ししたらいいでしょうか?さすがに連絡先聞いたら迷惑になりますか?

A 回答 (2件)

>どんな感じでお話ししたらいいでしょうか?

「結婚してください」
or
「養子縁組してください」

「援助してください」
は逮捕案件。
    • 0

教習所の教官が1年でどれだけの生徒を見送ると思っているのでしょうか?

その中の一人なんて普通に考えて気にも留めてないと思いますよ

大丈夫、勇気を持って次へ向かいましょう
    • 0