アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近俺の空を打ってます。あまりおもしろくないのですが、貯玉してある店に今あまり打ちたい台がなくて。
今まで初当たりはリーチがかかった後にお札が降ってくるか、バイクの人(名前忘れました。原作読んだことないので。)が土手の上を通って連続予告の最後にバイクの人が女の子をさらってリーチがかかるかの2通りありませんでした。ほかのリーチでは当たったことがありません。この2パターン以外では確立がものすごく低いとしか思えません。でもお札が降るとだいたいは当たるのですが、4回に1回くらいははずれるようです。
気になっているのは、リーチ開始時にときどきでる「激アツだぜ」という台詞です。これで1回も当たったことがありません。この前はお札が降って「激アツ」だったのにはずれました。「激アツ」がないほうが当たる気がします。どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

昨日、「突然の嵐予告」で何か叫ばれ、当たりました。

初めて叫んだので「激アツ」って言ったのかどうなのか・・・?でしたが。(ボーっとしてました。)

でも、何回か(5,6回くらい)やった事がありましたが、昨日が初めてだったのでこの質問を見るまでは、叫ぶと当たるのか・・・と思っていました。
(めったにない事なのかなー?と思っていました)

あんまり参考にならない意見ですみません。
私の方が参考になりました。

この回答への補足

いろいろと他のサイトで調べたら、激アツの信頼度はかなり低いらしいらしいです。それで当たったなんてiitikoさんがうらやましいです。打っててもあまり楽しくないのでもうやめます。

• 0