アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをして一番痩せたやり方は何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

痩せるジョギングは速くでは無く


話が出来る程度くらいの遅いペースで
1km7分半くらいのペースで 
距離に関しては最初3kmから少しずつ
増やして10kmを週に3日
初心者は膝を痛めたりするので
ストレッチはしっかり走る前と
走った後に行うと良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます無理なく頑張ります。

お礼日時:2021/02/20 19:43

おからダイエットです



例えば、おからハンバーグや白ご飯に混ぜて、ご飯の量や肉の量を減らせます

おから入りの野菜サラダなども、あらゆるものに、おからで、かさ増ししてました

お通じにも良くて、健康的なダイエットだと思います

今は、おからパウダーも売ってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2021/02/17 12:36

意地悪なオバちゃんがはびこる会社にお勤めするダイエットです(^^)



3ヶ月で9キロ痩せました(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的にやられそうですねぇヘ(゜ο°;)ノ
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 12:37

献血


400ccで約0.46㌔㌘の減量が可能。
終わったらジョージアもらえる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 12:39

朝食をとらない半日断食、糖質制限、ウォーキング、この3つを続ければナイスバディと健康は向こうから勝手にやってきます。



 米は豆腐に変え、麺はしらたきに変え、パンはローソンのブランパンにし、イモやフルーツはたまににしてください。

 間食はクルミ、セブンイレブンのバターピーナッツ、カカオの多いブラックチョコレートがお勧め。

 体調が良くなってきたら、週に1回くらいは嗜好品として玄米ごはんや糖質麺を食べてもいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痩せそうですねぇ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 12:39

食生活の改善と、軽い運動。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番は食事改善ですねぇ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 12:40

断食

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構キツイダイエットですねぇ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 12:41

間食を止めて、夜ご飯は御飯半分。


1ヶ月で3キロは落ちますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜ご飯を減らせへ痩せるんですねぇ。
朝、昼は普通に食べてもいいですか?

お礼日時:2021/02/17 12:42

参考までに①おやつを食べない②ジュースを飲まない(お茶にする)③リバウンドしないように逆に制限しすぎない。

④体重計にのる


「育児」「家事」「外に出て仕事する」
は痩せます( ´ ▽ ` )ノ。

育児は自分の事より家族の事を優先で、自分のご飯も忘れるくらいですから(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

育児は大変ですよねぇ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 12:43

ゆっくりジョギングを週に3くらい


すると引き締まるよ!!!
しっかりストレッチもしないとです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョギングいいですねぇ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!