プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき昼食でやってみました。
茶碗を洗うのが、楽です。

A 回答 (7件)

あ、普通にやりますよ^^



田舎なので、納豆+生卵!!もあります。美味いですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆をからめれば、それはまさに一品ですね。

田舎は、関係ないと思いますよ。
好みとかの問題、かな?

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 15:56

無いですよ。

生卵おかずってどうやって?飲むの?
気がつかない発想ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接口でですよ。
ただの、思い付きです。

お漬物も、あったほうがよさそうでした(苦笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 15:57

ないです。

ご飯にかけるから美味しいのかと思ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じっくり味わうのなら、かけるのが当然です。
生卵が独立しているので、あっという間に
平らげてしまうので。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 15:55

ないです(^_^)、、


スプーンですくって食べるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、直接口で 数回に分けて
ちゅるちゅるって(笑)

何か違う感ははんぱなかってですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 15:54

温泉卵なら有るよね


だし醤油ちょっと書けて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半熟はそうですね。
それを推奨しているものもありますし。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 15:53

無いです。


ご飯に直接生卵を落として食べた方が、
洗い物も減って楽になるんじゃない?
小鉢を卵まみれにする必要が無くなるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と、思うでしょ?

ところが、ご飯にかけてまぶした「卵かけご飯」の
茶わんは洗いにくいですが、小鉢で食べた生卵は
ご飯に絡んでいないので、簡単に洗えましたよ。

まぁ、洗い物がいっこ増えたのは、そうですが…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 15:53

無いです・・・。


そこまでしたらご飯にかけて卵かけごはんにして食べたいです。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
ただの思い付きでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!