アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校の文化祭って女子が来る物なんですか?

A 回答 (3件)

友達(女子)が工業高校だったので、工業高校の文化祭行ったことありますよ。


結構、他校の女子高生が来ていました。少しは出会いを期待しているのかもしれません(*´∀`)
    • good
    • 0

私は 工業系大学でしたが 結構、(近くの商業高校の)女子高生が来ていました。

    • good
    • 0

普通はこないですねぇ、一部の陽キャの他校の彼女来るくらいでフリーの人はまず来ませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!