プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京か千葉県で当たる占い師いますか?
人生に迷っています。値段が出来れば安い方がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

数千円で人生導ける人間がこの世にいると本気で思っていますか?


人生に迷った時はあなたを大切に思ってくれる人に相談するのが真っ当な人間のする事です。
親兄弟友人、あなたの話を親身になって聞いてくれる人はいないのですか?
近い人に相談する事が恥ずかしいと思うのであれば、それが人生に迷う原因です。
無駄なプライドが道を誤らせているんです。
それとも、そういう人を作ってこなかったろくでもない人生なのですか?

占い師にとってはあなたがどうなろうが知った事ではないのでお金を要求します。
本当に助けたいと思う人ならお金を要求したりしません。

人の悩みは、恋愛、学業、仕事、お金、健康、人間関係、たったこれだけしかないんです。

どうしても誰にも相談出来ないと思うなら仏門に入りなさい。俗世と離れる位の覚悟を持てば悩みを解決するきっかけになります。

占いに頼る弱い心が人生を迷わせている事に気付きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうどうにもならんのじゃ!

お礼日時:2021/02/16 20:08

占いを信じることもいいです。

占い師さんのことはよくわかりませんが。
私は、あなたが進みたい方を応援して、未来になりたい自分に向かって頑張ってください。
自分を信じてがんばる、道は開けていきます。
仮に嫌なことやつまづいたとしても、その時、又、立ち止まり、考えなおす、また進めばいいです。前進あるのみ。
    • good
    • 1

殆どが偽物だと思っていただいて良いと思います。

    • good
    • 1

当たる占い師に当たるのも占いです^^


値段が安い占い師に当たるのも売らないかも^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!