アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手は容姿外見で選んだ方がいいですか?性格的な相性で選んだ方がいいですか?

A 回答 (4件)

容姿なんかすぐに飽きますよ。



性格は相性なんかではなく、
尊敬出来るか否かで、決めることを
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに尊敬し合っているって大切ですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 06:42

いかに自分にメリットがあるか…その尺度で選ばれるのは、う〜ん…とわたしはおもいます。

しかし、あなたとあなたの伴侶さんが幸せであること、それを祈念します☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 06:41

容姿は年と共に必ず衰えます。


誠実味がある性格重視!年とともに
味がでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 06:41

映えを求めるなら容姿外見でお選びください。


穏やかな生活を求めるなら、性格相性でお選びください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

穏やかな生活の方が大切ですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!