アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前半が某有名サービスと同じ名前のIDの人。荒らしというかなんというか、まったく意味不明の不思議な回答を繰り返しています。ひとりの質問者に複数回答しているものもあります。

なんか、オシエルくんの劣化版みたいな本当に意味不明の壊れたAIみたいな回答なんですが、新手の嫌がらせでしょうか?

A 回答 (3件)

最後が「0」で終わる人ですよねたぶん(ってなこと書くと呼んじゃうかな?)



最初はミス投稿かと思ったんだけど,繰り返し起きるので故意なのかもしれません。
第三者から見て回答足りえないものは通報してもいいんだけど,その気持ちがくじけるほどに数があるようにも感じられます。

にしても,オシエルの劣化版って……。
いや出没場所が恋愛系カテに限定されているオシエルよりも活動範囲が広いので,ディザスターに巻き込まれたくない人はブロックしておいたほうがいいのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、おっしゃるとおり、通報してもいいんだけどきりがないというか不気味というか…

お礼日時:2021/02/17 04:23

私が思い浮かべた人と同じ人なら…


おそらく心の釣り合いを失って、独自の思考の海(闇?)に沈んでいる方なのだと思います。
他の人の質問や回答、ネットニュースの記事などに触発されて、自分の境遇への不満を書き散らしているようで、第三者には意図を汲むことはできそうにありません。
ときどき貼られる入力画面のスクリーンショットにも何か意味があるのかと眺めてみましたが、私にはまったく読み取ることはできませんでした。

誰かに嫌がらせをしようとしているのではなく、思うように振る舞ったらああなるというだけなのでは。
そっと距離をとって、公序良俗に違反しているときには通報して、というような付き合い方がよさそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思考の海というかATフィールド全開というか…
使徒のような不気味さです。

お礼日時:2021/02/17 04:24

通報すれば大人しくなるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、悪口でも罵詈雑言でも反社会的でもなく、ひたすらわけわかんないんですよね。

お礼日時:2021/02/14 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!