アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い通りの回答が得られなくてキレて暴言を吐く質問者ってどういう心境で質問してるんですかね

イライラしてる質問者をいっぱい見かけます

A 回答 (3件)

色んなタイプがいる



1)
自分の目の前の事をネットの向こうの人間も当然分かっているだろう?という勘違いで質問している
だから状況説明が全然足りて無くて答えが迷走してしまう
それに対して逆ギレ

2)
質問ではなく同調や同意を求めているだけだが
同調してくれる回答が無くて暴言

3)
そもそもがオラオラ系の人間
実世界でもトラブルメーカー
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 19:35

変化球を好む回答者が多いのも事実です。



質問者の反応を見て愉しむクズも多いですからねぇ。
回答者が全員善人とは限りません。


 このサイトが過疎化する要因の2位に入るのではないでしょうか。
※1位は当然、マルチポストね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最近始めたばかりなので解らないのですが教えて!gooは過疎化してるんですか?

まぁ確かに変化球な回答者も多いですよね(笑)
ただ、僕の場合はそんな回答者も楽しんでます

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 19:35

質問の文章がいい加減だから、答えもそうなることに気づかない自己中さん。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/14 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!