「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

21歳男 ランニングです。これってはやいですか?

「21歳男 ランニングです。これってはやい」の質問画像

A 回答 (3件)

大学の陸上部や実業団ならジョギングペースだけど、ド素人ならレースペースですね。



小学校陸上クラブの中高学年レベルですが、大会に出るような子なら3キロ11分台、トップの子なら3キロ10分台で走ります。
ちなみに中学生なら9分台、高校生なら8分台です。

21歳なら、せめて5キロ20分は切りたいですね。
    • good
    • 0

早歩き並み。

    • good
    • 0

普通よりかちょっと速いぐらいですかね。


なので、もっと走り込めばもっと速くなりますから頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!