プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科矯正を楽天カードのクレカ一括支払いで70万円支払うのですが、これってポイントってもらえるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかのイベントとかで増えたりしませんか?
    例えば2倍とか

      補足日時:2021/02/15 02:04

A 回答 (4件)

入院費60万円を楽天カードで支払いました。

1%ポイントがどかんとつきました。おまけにノーマルカードなのに限度額が200万円にアップしました(笑)
    • good
    • 1

>なんかのイベントとかで増えたりしませんか?


例えば2倍とか

楽天市場で楽天カードをご利用の方 街でのご利用分がポイント2倍!
というキャンペーンをやっています。
楽天市場で2万以上利用している方が対象です。

E-NABIからのエントリーが必要です。
    • good
    • 1

付きますよ 7千円結構大きいですね


一月10万までつきます
    • good
    • 0

100円に対し1ポイントの通常ポイントが付与されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!