アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMOはDOCOMOユーザーを舐めてませんか?(^◇^)アハモはすべてオンライン限定っておかしいだろう‼️(`Δ´)

A 回答 (7件)

あまりたくさんアハモに移動されても困るというのがDOCOMOの本音ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

大多数のユーザーがアハモに変更したら、DOCOMOは利益出ない‼️らしい⁉️

お礼日時:2021/02/15 01:29

オンライン限定なので、トラブルがネット上で解決しなければ、炎上するでしょうし。

そういう事が起こったら、はじめて真剣にオンラインユーザーに向けてのトラブル対策をやるのでしょう。ドコモの真剣さ次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、皆が騒ぎ出したら改善するだろうね‼️(^ω^)(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 03:40

コスト削減の結果の価格だろう。


ahamoって最初の発表って、サブブランドで出したかったと思えるような内容でしたけどもね。メインとサブブランドでは、何らかの差別化をするのは、十分に考えられる。KDDIやソフトバンクのようにあまり差別化しないって方法もありますけどもね。
まぁ、忖度が働いてサブブランドでは出せないって大人の事情があっただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 03:38

総務省が煩いから、低料金のプランも用意しましたよと云うポーズです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ですよね‼️DOCOMOキャンペーンシテテ、デッカクアハモの事書いてあったから、少し質問したら、我々は何もわからない‼️と正に木を鼻でくくったようなそっけない回答(`Δ´)それならアハモのでっかい看板だすな‼️ふざけるなボケ

お礼日時:2021/02/15 07:31

ショップに謎に手数料を払うのも、予約しているのに無駄に長い待ち時間を過ごすのも、ショップ店員が当然のように新しいスマホを手袋も付けずに操作し指の脂をつけ、おばさんにはできないだろう口調で、上から目線で説明して、時間の関係で後日に予約来店しようとしたら、ショップの月に1回の休みの日に平然と予約を入れた店員が嫌ですし、自分が契約者でないこともあり、ahamo関係者なく、オンラインショップをずっと利用しています。



オンラインで全て解決できると、煩わしさから解放されますよ。
端から毛嫌いせずやってみることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずはオンラインで疑問点がすべて解決出来るのか?アプリがそのまま使えるのか?YouTube、教えて!goo、将棋ゲーム、地図等々‼️オンライン使えない人は無視という考え(`Δ´)(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 08:10

そうすることで人件費が押さえれる、機械によるプログラム的な処理だけで済むから金も時間もかからんのですよ


格安SIM会社なんかもコストカットの手法は同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

それはわかりますし、私も出来ます‼️しかし、ネット出来ない人やお年寄りは切り捨てですか?そこが許せない‼️(`Δ´)

お礼日時:2021/02/15 10:42

お店を介さず、ユーザー自身にオンラインで手続きしてもらうことでコストを安くしているのです。



まあ妥当なところでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!