アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココナラのネットビジネス商材を買って、4ヶ月で200万オーバー稼いでいるので偽物ばかりではないということは知っていますが、レビュー欄に「3日で初成果が出ました」などというレビューをよく見かけるのですが、ココナラのレビュー書くタイミングって商材を確かに受け取った後割とすぐしなければいけないのではないのでしょうか?
私はそういう経験しかないので分かりかねますが、「購入から1週間経ったのでレビューします」などのレビューを見かけるとサクラレビューなのかなと疑ってしまいます。

その商材は1ヶ月コンサル付きの商材なので、レビューを書くタイミングもコンサルが一通り終わってからという設定にしてる可能性もあるのでしょうか?
詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

真実は不明

そして商材売買じゃないけど、ある商品を抽選で無料であげるてのに応募して当たったら、その提供元から条件があった。

先にまず商品を買ってくれた上で、レビューが投稿された時点で返金するとの事でレビュー書いたら、返金されて事実上の無料では買えた。
レビューは絶対よくかけとかはなかったけど、
あーそう言う仕組みもあるんやなと
    • 1