プロが教えるわが家の防犯対策術!

62歳のおじさんです
こんな年ですが最近ラブストーリーにはまったみたいで
「恋は続くよどこまでも」や「君の膵臓をたべたい」をみてきゅんきゅんし
知らずに涙が流れています
同世代のおじさんで同じような方いますか?

質問者からの補足コメント

  • DVDで見られる、おおすめのピュアで泣けるラプストーリーを教えてください

      補足日時:2021/02/15 11:17

A 回答 (4件)

私も、60ですが


ガンガン泣きます。
ラブストーリーは当然学園ものでも動物ものでも何でもガンガンです。
自分でも、大丈夫かな?って思う程です。(笑)
元々、感情高ぶるタイプですが年を取って涙腺が緩いのでしょうか?
かみさんも、呆れてます。
そんなんじゃ、私が泣けやしないって。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
自分でも心の中に「ピュア」なものがあるのかなと気に入ってます
20代のカップル向けの直球ど真ん中のラブストーリーいいですよね

お礼日時:2021/02/15 11:15

笑うだけでなく、泣くのもストレスを解消して、健康にいいことがわかっていますから。



人知れず、滂沱の涙を流しましょう(私は旧尾道三部作)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2021/02/20 11:57

101回目のプロポーズでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いな~(笑)
当時見てましたが、きゅんきゅんはしませんでした

お礼日時:2021/02/15 20:12

同じようではありませんが、感性豊かでよいです。



そういう感動は心の若さを保ちます。
脳にもいいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2021/02/20 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!