アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスではないってことは可愛くもないという意味ですよね?

A 回答 (5件)

だからぁ


口が裂けても美人とは言えないという意味だと思う
    • good
    • 0

ブスじゃないは平均的で良いという意味だと思います。

でも、ブスでも雰囲気が可愛いと、少し可愛らしく見えます。
    • good
    • 0

その通り。

    • good
    • 0

ほぼ正解だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に答えて欲しいですw

お礼日時:2021/02/15 13:20

そう思うから、死にたくなる。


ネガティブになりたい年頃か?

自分は可愛いんだ、って思ったらいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A