アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3時間のバイトを教えてください
うつ病と統合失調症です
人間が怖くて少ししか働けません
深夜の新聞配達や夜勤、レジ打ち以外で教えてください

A 回答 (3件)

B型作業所で簡単な作業をして時給200円くらいの工賃を貰うか、体力があるのならば、溝さらいや公衆便所の掃除ならば、可能かもしれません。

    • good
    • 0

リゾートバイトすればいいと思います。

    • good
    • 1

ポスティングとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!