アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12万キロ、21年前のパジェロJトップです。古い車ですが、希少車だと思います。買い取りに持っていくのと、ヤフオクなどに出すのとどちらが良いと思いますか?オークションは時間がかかるので、なるべく買い取りに持っていきたいのですが、旧車買取のおすすめの店はありますか?

維持費がかかるので、安い中古の軽自動車にしようと思っているので、下取りは考えていません。アドバイスを頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

カーセンサーで調べた所、売値は、約150万付いてます。

買値は130万位で売れたらどこで売っても、下取りでも問題ないと思います。でも、まだまだ値上がりすると思います。ソロキャンプ動画で人気のヒロシさんも、ジムニーのオープントップに乗ってますし、今オープントップ買おうとしても、パジェロかジムニー(それも中古のみ)しかないのでディーラー下取りでも、買える新車の軽自動車があると思います。
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただきありがとございました。そうなんですよね。まだ上がりそうなんで、その辺も手放すか迷っているところです。ご親切に返信していただき感謝します。

個人間取引は後で面倒が起こるリスクもあるので、慣れていないのであればあまりお勧めしません。

変な相手に引っかかると面倒ですよー。
パジェロ専門の買取屋さんもあるので、そういうところを利用なさるのも一手かと思います^^。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
そんなパジェロの専門店があるのは知りませんでした。確かに色々な人がいるので、個人売買は大変ですよね。特に車とかは、ありがとうございます。専門店を探してみます!