4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

今日仕事が終わって小腹が空いたのでうどんを食べました。
うどんを作って食べてると家族が帰って来て「今日うどん食べに行くのにうどん食べでもいいやろ」と言われて怒らました。
どうしてうどんを食べに行くのに
仕事から帰ってうどんを食べたら怒られるんですか❓
うどんを食べに行くとは知らずに食べました。
どうして仕事してる時は家で話してる会話は聞こえないんですか❓
私が仕事行ってる時にうどんを食べに行くと
話てたそうです。

質問者からの補足コメント

• うどんがなかったので
    スーパーで買って帰りました

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/15 18:18
gooドクター

A 回答 (4件)

その前に家にうどんがあるのに外食でうどんを食べに行く神経が分からない。

多分外食とか思い付きで行動するようだし気にする必要はない。だったらメールでも入れとけって話だし。
この回答への補足あり
    • 0

一緒に行って、うどん以外のモノを食べたらどうですか?丸亀製麺の様なうどん専門店なら、ぶっかけとか、色々な天ぷらや、コンビニとは違う、にぎりたてのオニギリ食べるとかを味わうとかすればどうですか?最悪あなた一人違う、外食すれば良いと思います。

私が運転して行くなら、文句言わさずGOGOカレーでも行きますが。
    • 0

話は逆ですが、私が遠距離通勤で、帰宅時に小腹がすいて立ち食いソバ屋でわかめ蕎麦食べて、やっとこさ自宅に帰ると、給料前で金が無くて、スーパーのかき揚げを乗せたうどんに豆腐サラダがついていました。

当然、私は、なにも文句など言わずに「美味しい、美味しい」といって食べますよ。
 なにも起こる必要はない。本人が良ければ、小腹がすいてうどんを食べても、家族とうどんを食べに行ってもよいと思います。
    • 0

まあ、普通に考えるとあなたはなんにも悪くないのですが、あまりの間の悪さに思わず怒ってしまったのでしょう。

吉本新喜劇のノリですねえ…。

で、結局うどん食べに行ったんですか?
    • 0