アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルアニメ(原作がアニメ)が2クール(半年=24~26話)のアニメがあったとして第一話の放送前に最終回の脚本はもう完成してるのですか?

A 回答 (3件)

作品によります。


放送と製作が同時進行されているものは、
現状のフィードバックで、ストーリーや脚本が
変更される場合があります。
たまに声優ラジオなんかで、
『まるまる一本取り直した』なんて
話、聞けます。
    • good
    • 0

脚本が完成していたら、エヴァンゲリオン(TVの方)の終盤であんな醜態はさらさなかったと思います。

    • good
    • 0

してます。

血界は1話だけおとしたけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!