アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御巣鷹山の事故というのは陰謀ですかただの事故ですかよろしくお願いしますm(_ _)mただの事故かと思ってたのですが同時多発テロなどがあってちょっと考えが変わりました

A 回答 (7件)

金属疲労によるもの!

    • good
    • 2

事故ですけど、何か?

    • good
    • 3

陰謀が好きなんですね。


もしかして、郵便ポストが赤いのは中国の陰謀ですか?
    • good
    • 2

陰謀ですね。


尻もち事故程度の原因で、圧力隔壁が突然破壊し
3系統ある尾翼の制御系がすべて破壊されました。
以降、飛行機に乗ると耳が痛くなったものです。
耳の鼓膜を破壊しようとする陰謀ですね。
これは、第4世代になるまで続きましたね。
今でも緊急着陸時は気圧調整をしないので
鼓膜が破れそうになりますけどね。
    • good
    • 1

陰謀論を唱える人もいますね。



被害者遺族でもあるルポライターの書いた陰謀論書籍がおもしろかったです。

トンデモ本といえばそうなのですが、著者なりに緻密にロジックを組み立ててあり、それなりに説得力がありました。

すごくおもしろかったですが、他人に「あれおもしろいよ」と勧める勇気はないかもしれません。
    • good
    • 1

陰謀なら目的は何なのでしょう?


何か大きな事故が起きればそこに陰謀説が何故か湧いてくる。
挙げ句の果てには東日本大震災も人工地震で陰謀だと言う事まで言い出す者まで居る始末。
日本航空123便の墜落は事故であり、その原因に於いても調査結果が出ています。
    • good
    • 2

事故。

陰謀論の多くは技術的な瑕疵というか、技術的な知見なしで書かれたものが多すぎる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!