プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は8:15出社で、17:15までが定時です。
最近20時〜21時まで残業してることが多くなったのですが、先月の明細を見ると15日出勤して、内残業2.5時間、外残業17時間でした。浮気を疑っているのですが、怪しいですか?割りに合ってない気がします。

A 回答 (6件)

残業時間と旦那さんの帰宅時間にあまり差があるなら、浮気してる可能性がないとは言いきれませんね。


でもそれは誰にも分からない事だから、貴方は妻なんだし不思議に思った事はサラッと旦那さんに聞けば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

浮気なのか寄り道なのか家に帰りたくないのかは分かりませんが、嘘なのは明白でしょうね。

風俗なのか、女なのか、時間潰しなのかだと思います
現代では帰宅恐怖症という30.40だいのご主人が増えているようです
    • good
    • 0

ん〜。


若干少ないですね。

ちなみに、17:15〜17:45の30分間は休憩時間になります。
なので19:45まできっちり働いたとして、1日2時間×15日で30時間ですもんね。
他に疑う要素があれば怪しいかもしれないですね。
    • good
    • 0

家庭内が居心地悪ければ浮気でなくても帰りは遅くなります。



癒すや支えるでは無く要求や愚痴や不満ばかりだと遅くなります。
    • good
    • 0

>怪しいですか?割りに合ってない気がします。


 確かに計算上は合っていません。
 40時間ほどの残業になるはずですので、20時間ほどの差異があります。
 サービス残業の可能性もありますが、何か嫁に隠して遊んでいる可能性が高いですね。矛盾を指摘すると用心するので、ちょっとスマホを覗いてみるとか、残業しているはずの時間帯に電話を入れてみるとか、探偵ごっこをしてみるとか、探偵ごっこをすると、見てはならないものを見てしまうかも知れません。
 「空白の20時間」は、早い目にハッキリさせておく方が良いと思います。
    • good
    • 1

残業から問い詰めるのは


どうですかね。
挙動でみたら?
浮気してたら優しくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!