中国モンゴル自治区のことについてなんでも良いので教えて下さい。情報がたくさん欲しいです。急いでます!!

A 回答 (2件)

正確に言うと、「内モンゴル自治区」ですね。

6年程前に旅行にいきました。
北京から飛行機で約40分。フフホトという町から車で2~3時間のことろに、ツアー用の施設がありました。フフホトには、結構ちゃんとしたホテルもありました。当時は自由に旅行することはできなかったので、日本のツアーに参加して、さらに地元のツーリスト付きでした。現在はわかりません。
日本人が普通に想像する『大平原』的な趣は、充分に味わえます。
旅行に行くとしたら、夏場です。残念ながら、今年のシーズンは終わりに近いと
思います。
馬やラクダや羊、そして自然を肌で感じられるところです。
    • 0

NHKの大河ドラマ「北条時宗」の海外ロケの一部はモンゴル自治区で行われています。

こんなので宜しいのですか?(笑)
    • 0