アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエスかノーで答えなさい。
余計な能書きたれずに答えろや。

A 回答 (3件)

イエスキリストだけは聖霊が宿り処女懐妊、ヨセフの種は入ってません、抜根無し、ノー!

    • good
    • 2

余計な能書きにしか興味が無いので・・・「イエスの弟」という本が出版されていて,故あって読みましたが,科学的には調査によって弟の存在は無かったと証明されているそうです。

垂れただけですので,どうぞお礼などというつまらんご苦労はなさいませんように。どうせこのポストには戻ってまいりませんので。
    • good
    • 1

「抜混」とは?



いくら調べても出て来ません。
よってイエスノーも答えようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンタは童貞ですか?
抜混とは「バッコン」と読みます。
所謂、性行為の際に生じる音を行為として比喩した言葉になります。
チンコをマンコに突き刺す行為です。
マリアは性行為をして、アン♡アン♡と言ったのですか?

お礼日時:2021/02/16 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!