プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooも反論できない時はレッテル貼りして逃げる奴らばかりで笑えます、なんで素直に負けましたすいませんって言えないんですかね??

A 回答 (8件)

反論、って。



教えて!gooは議論するところではないです。
勝ち負けの場じゃないです。

自分の疑問を質問して、いろんな人の意見や考え方を聞くところです。
いろんな人が回答するのだから、質問者と違う考え方の人がいるのは当然。
お互いにマナーを守って自分の意見を言うだけです。

自分と違う考え方、意見を聞けるのがこういう場のよいところです。
その中のどれを採るかは質問者の自由です。

反論とか議論とか勝ち負けとかいうのは、教えて!gooの利用法を間違えています。
    • good
    • 2

肝心な回答忘れてたわ



みんな回答してるだけで逃げてない
てか逃げるって何だろう?

30分に一回・・・時にはそれ以上の頻度で質問(というか中身もへったくれもないクソな主張)を繰り広げてるけど、それこそ逃げなんじゃね?

ひとつの質問に向き合う勇気無いんでしょ?

反論出来てないのは・・・君w
詭弁屋さん

これを「論争」とか考えてしまうのも、どうなんかねえ

「単なる回答・私的見解」を「自分への攻撃」って捉えるから「論争したがる」っていう性格になるだけなんだよね

て事で、大元の原因は「君の思考」
謝れない・・・って、綺麗なブーメラン
    • good
    • 10

自己紹介かw



毎日の質問の羅列具合を見るに
・ニート
・プライドだけは高い
・人の目が気になる
・承認欲求の塊
・「俺はサイコパス」という質問を見るに、病んでるアピールしてでも関りを持ちたいかまってちゃん
・フェイクニュースに流されやすい情弱

これだけのレッテル貼りは出来る

ほぼほぼ当てはまってると思う

お礼やBA率は低いけど、こういった回答には反応してきそうw

・・・と書くと「お礼を書いたら負け」「でも一言言わなきゃ気が済まない」というジレンマで発狂しそうな人
    • good
    • 10

使い方間違ってるよね


討論したけら 他のサイト行きなよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

それは論戦挑んでくる奴に言ってくれよ(笑)

お礼日時:2021/02/16 11:46

何かあったのですか?

    • good
    • 0

「教えて」のシステムなのに、反論とか、逃げるとか、関係なさそうに思えますけど。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

俺もそう思うけど論戦しかけてくる奴がいるんだからなー アホが多いんだよな

お礼日時:2021/02/16 11:46

え!いつから教えて!gooは論戦勝負する場所になったんですか???

    • good
    • 5
この回答へのお礼

知らないね〜 論戦仕掛けてくる奴に言いなよ?

お礼日時:2021/02/16 11:47

話が長引きそうだなと思ったら


「どうせブロックするんだろww」
と抑止はしますが。
意地になってかかってきます。

閉じるときに罵詈雑言吐かれるのがイライラしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!