オンライン健康相談、gooドクター

勝手に恋人がいるだの兄がいるだの話を勝手に作る創価か左翼か知りませんが迷惑してます。それと私は犯罪などしません。それと私は左翼の団体とはなんの関係もありませんし、入ってませんが。

質問者からの補足コメント

• いもしない兄のお金なんか盗んでませんが。だいたい盗みなんてしません。兄なんかいないし集団ストーカー加害者に兄と嘘ついて付き纏いや寝ている間の意識のないようにされる工作の中住居侵入してる男はいそうですが。コイツは無職の集団ストーカー加害者です。

• 欠席裁判で負けさせる為にコイツが派遣されてるのでしょうか?。コイツを私の元に住居侵入させてるのはどちらかの団体です。私に兄などいませんし恋人なんかもいません。家には子供1人と信用してる女性の学会の方を数回招いただけで他は家に誰も入れてません。この兄と嘘ぶく男は前の家から嫌がらせに住居侵入してました。寝ている間の意識のない時に目覚めないように工作されその間にも家に入ってくるのです。どっちの団体の人間か知りませんが大迷惑してますのでやめていただけませんか。

gooドクター

A 回答 (6件)

何の 話しでしょうか?

一切 話しが、
見えませんが?
    • 0

きっと疲れてるんだ、いったんやすめ

• 0

意味不明 そう言われたときの証拠を残し警察に

被害届だしたら
    • 0

何でそんなことをされなきゃいけないの?

隣の家の少女って漫画で知ったよ
女子コンクリート犯に
家庭があるって
被害者には信じられないよ
    • 0

質問を書きましょう。

• 0

私もそう

ここでなりすましもされて苦痛だった

何でそれが仕事になるんだろう

先回りしてサポートシミュレーションで質問してやってるつもりで
代わりにしんどい労働を代わってほしいんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

鬱陶しい工作をされながらの生活は仕事に集中できなかったりで大変です。身体の調子が悪くなる工作もされるし仕事に悪影響してます。