アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚いお話で申し訳ありません。

生理はもう一週間前に終わったのですが、突然血と混じった織物がでました。
しかし一瞬で終わったのですが何だったのでしょうか?
(特に体には支障出ていません)
ネットで調べても分からなかったので、経験ある方など教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

何歳ですか 若い人なら安定しないこともあります


生理後Hして居たら妊娠の可能性があります
ダイエットしていたら不順はあります
若いときに早く生理があった人で40過ぎなら更年期
たんに汚れたおりものが出ただけでは
何一つわかりませんから医者にいって下さい
    • good
    • 1

私は閉経準備しなきゃいけないんだって


「花の終わったチューリップ」って
わざわざ観測したところ質問してくれて



その人達にも恋人や家族がいるなんて
大事な人のために
私を嘲笑し的当てして見せ物にして面白がってるの?


自分達の方が文化の水準が
出自が高いと


動物や魚、植物には
言葉が話せない
感情がないと思うなら




それらの人たちには
私に対する尊重や慈愛は持ち合わせてはいないと思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!