アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校の中2女子です。

いじめられているわけでもなく不登校になりました。
単なる休み癖です。

皆勤の頃は知りませんでした、こんなに登校するのが大変なんて。

本当に自分がクズなことを自覚しました。

この壁を乗り越えれば人間的にも大きく成長できるのでしょうか……

A 回答 (8件)

逃げお疲れー☺️


悔しいだろ!じゃ頑張って学校いこうぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頑張ってるところです

お礼日時:2021/02/16 13:45

黒歴史と思わず、自分のしてしまった事を反省出来れば大丈夫だと思いますょ


してしまった事は変えられないですからね!
今後同じ事をしないことが重要かな!
直さないと、信頼もなくしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もうすでに信頼は失ってます‪w

お礼日時:2021/02/16 13:48

行きたくなら行けばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/02/16 13:47

何らかのストレスの自覚はありませんか?


不登校の原因が学校だとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスはないです。

お礼日時:2021/02/16 13:47

寧ろ学校へ行くことによってクズのような人間へと洗脳されて行くのです。


本当にやりたいことをすることが、一度限り人生の目的であり醍醐味なのであって、我慢やら忍耐などは明らかに百害あって一利なしなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたいことないので行きます。

お礼日時:2021/02/16 13:46

無理して学校いかなくってともいいんじゃない?勉強は学校じゃなくってもできる方法あるから。


生きなくなったら行けばいいし。なぜ学校にとらわれるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私のような人間は学校に行かないといけないと思うので。

お礼日時:2021/02/16 13:46

当たり前の生活に戻るだけで人間的に大きく成長するとは思えませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2021/02/16 13:46

高校デビューすりゃいい。

中学の時のことなんて誰も気にすりゃせん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/16 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!