プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のちんちんを見たいって思うのは変ですか?

以前遊んだ時に、パンツからちんちんを出して触ってたんです。
その時に、恥ずかしいから見んでって言われて、その時は、「分かった」って言ったんですけど、
でも見ないでって言われた方が、見たくなるじゃないですか?
で、見ようとしたら、「変態!」って言われました

質問者からの補足コメント

  • なんか私だけみたいな文章で、誤解を招いてるかもしれませんが
    向こうがそもそも最初に触ってきて、パンツずらそうとしてくるから、同じことしたんです

      補足日時:2021/02/16 14:30

A 回答 (6件)

男女7歳にして席を同じうせず。



異性の湯には入ってほしくないと思うなら、
言わないことです。
    • good
    • 1

見たら触りたくならない?


触って勃起したら咥えたくならないですか。
俺も良く触りますがいつも馬鹿!って言われて何を考えているのだかぁ~って笑われています。
    • good
    • 5

ソラン


じゃ、しゃぶった方が喜んでもらえるよ。
ちゅうちゅうしながらだよ。
    • good
    • 3

男同士ですることではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私男じゃないんですけど

お礼日時:2021/02/16 14:32

そりゃちんちん見るだけじゃ不公平ですよ。

オ〇〇コも見せてあげないと。69やれば良いですよ。
    • good
    • 1

きもい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています