プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子アナって新人時代アイドル顔なのに、30過ぎてから、顔老ける人、老けない人に分かれてくるけど、その違いって?

A 回答 (1件)

所謂童顔、タヌキ顔、アイドル顔の女の子は、老いると「若い頃はチヤホヤされてたけどね…」みたいになり易いです。


キリッとしたクールビューティ(大抵若い世代ウケ悪い)は、歳を重ねても変わらず美人だったり、むしろますますモテてきたりします。

老けるのはみんな一緒なのですが、老けた時に変な感じになるか、老けた相応の美しさになるか、の違いだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!