プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です 今度新しくスマホを変えるのですが
皆さんはどのようなスマホ使っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢 性別も書いていただけると嬉しいです

      補足日時:2021/02/16 18:36

A 回答 (5件)

わたしはゲームと動画が中心なので


ソニーのXPERIA使っています。
アプリの動作確認用にiPhoneもありますがメインはより快適なXPERIAですね。
特にTwitter観ながらYouTubeなど2つのアプリを当時に出来るのが便利ですね。

もし春までに機種変更するならXPERIA5Ⅱをオススメします。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/so52a/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
URLまだ載せていただいてとても助かりました!!

お礼日時:2021/02/16 19:13

50台くらい持ってますけど


ずっとXperiaやGALAXYのハイエンドのハイエンドが一番だと思ってたけど
xiaomiのゲーミングスマホ使いだしたら、そんなの使えないくらいよかった
アイフォンは論外で7からやめた(スペックとコスパ悪すぎ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにたくさん持ってるんですね(笑)
回答ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2021/02/16 20:37

わたしはAQUOSを使ってます



結構シンプルなので、使いやすいです
    • good
    • 1

Androidです



iPhoneは初めての人には使いにくいかも知れません

まあ、使いやすさは機械に詳しいか否かで分かれるんじゃないかとは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
一応今iPhone8を使ってます
メガロス様が使ってる機種も教えていただけたら嬉しいです

お礼日時:2021/02/16 18:23

iPhoneですかね、だが、フォートナイトや、Minecraftを無料インストールするには、Androidがいいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
iPhoneの機種も教えていただけたら嬉しいです

お礼日時:2021/02/16 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!