アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの下の階に嫌がらせされています、下から僕の階に思いっきりドンとされます
正直怖いです
僕が非行をした腹いせに嫌がらせされます
本当に怖いです

A 回答 (3件)

どんな非行したのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャット言ってストーカーして、
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10、20、30、40、50回はストーカーしました
覚えてないです
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らしもIDを変えたら僕にバレないということです

お礼日時:2021/02/17 08:28

質問はなに?



普通は管理会社に連絡するよね。
    • good
    • 1

下の階の奴の所に行ってメリケンサックで殴り倒したらいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できません

お礼日時:2021/02/16 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!