アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど2年間だけ住んでいたことがあります。
(2009~2011年 東日本大震災の一週間後までいました)

A 回答 (12件中11~12件)

体売った女が多いイメージ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東西に アジア系のそういうった裏のお店が
たくさんありましたよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/16 19:24

空港で働くひとが多く住んでるイメージ。


あとは品川から全国へ移動しやすい。イメージかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

東京発展の下支えとなった、
労働者の町だったそうですからね。

品川まで、京急でも京浜東北線でも3駅で
アクセスはしやすかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/16 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!