プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車で遠出、例えば東京から北海道くらい、は何歳くらいまでが限度ですか?60才越えたら危険とか体力的にもたないとかありますか?あなたの経験を教えてください。

A 回答 (4件)

私の経験ですと東京から札幌まで24時間以内で行くなら35歳くらいまでが限界です。


数泊しながら行くなら60歳を超えても行けルト思います(試したことはありません)
    • good
    • 0

私は東京から山形や宮城・先日は新潟の村上市まで行ってきました。


西には奈良も大阪も行きました。日本海だと富山・福井も行きます。
今は青森に行ってみたいと思って居ます(^^♪  70歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70才でその行動力ですか!すごいです!

お礼日時:2021/02/16 21:39

個人差でしょ。


私の経験ではなくテレビ見ただけですけど定年迎えてから軽自動車で関東の方から来て、北海道(1周だったかな?)でキャンピングを楽しまれている年配の方もいましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。個人差ありますよね。

お礼日時:2021/02/16 21:39

職業がトラック・タクシーなどの運転手だったら、何の問題も無いと思う。



サンデードライバーには50代でもきついかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。プロなら慣れてますよね。

お礼日時:2021/02/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!