アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは65才を過ぎても働きたいと思いますか
お金に困ってなくても働き続けたいと思いますか?

A 回答 (7件)

はい、働きたいです。

   昨年の3月まではアルバイトの仕事が有ったのですが、コロナ渦で無くなって一年が経とうとしてます。

自分で稼いだお金だから気ままに使えるので働きたいです。

それと、外で何かしらしていた方が、他人とのかかわりあいもあるし、変化も有るし、何かと刺激を受けるから面白いですね。

なんか未だコロナが怖いので早く予防接種を打ってもらいたいのですが。。
それと健康と体力維持に努めないとね。⇦これが難しいです。
    • good
    • 0

とっくに通り越しましたした


後期高齢者雇用安定も考えて下さい!
家庭に閉じこもりたくない勤労者77歳♂ですわ~!

婆さんと居るより 会社の若い娘さんといる方がよっぽど楽しい!

健康が一番じゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それは健康的で良いですね!
まだまだあっちも現役?

お礼日時:2021/02/21 22:50

いくつになっても健康なうちは働きます。

お金の問題というより社会と繋がっていたいから。仕事は生き甲斐みたいなものですね。
    • good
    • 0

必要とされるなら働くけど


辞めていいって言われたら辞めちゃうかな…。
遣りたい事ずっと我慢してきているから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとう
空気を読んで相手側にも選ぶ権利ありますからね

お礼日時:2021/09/25 11:21

年金ですが、天引き多すぎて大して残らず。


豊かな老後にならぬ禁欲人生。

働きたいので偶に仕事も作り、本も書く。
まあ不景気で購入者が数えるだけになる。
    • good
    • 0

私のお金ではなく私の労働力でもなく、私という人間そのものの価値に特化した仕事をするだけです。


有償であれ無償であれ仕事は仕事です。
もう一つ。
仕事には二つの側面があります。
シノギとナリワイ。
    • good
    • 0

働きたいですね!


家に居るとストレスだし太るから働きたいです。
今は家庭菜園と借りた農園で何とか働いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答アリガトウ

お礼日時:2021/02/16 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!