アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの今考えても不思議な体験を教えて下さい。

A 回答 (5件)

東京に住んでいた大伯父の葬式に行き、形見分けだといって柱時計を貰いました。

せっかく東京に来たのだからと、はとバスにのり、スタジオアルタを見て東京タワー見学し紙袋一杯の重たくて大きな柱時計を持ったまま 最終の新幹線で家に帰りました。主人におじさんの形見分けで貰った時計と言おうとしたら 紙袋の中の柱時計が突然ボーンボーンと12回鳴りました。丁度深夜の12時。東京見学中も新幹線の中でも一度もならなかった時計でした。伯父さんがついてきたんやとびびり、その後倉庫にしまい込み、改築したときに捨てました。
    • 0

小学校の時、近所のみんなでUFO見ました!

近くの山のそばを、オレンジ色に光る楕円形の飛行物体が飛んでいて、山と山の間?に消えていきました…(^^)

小学校の時、小さい可愛らしいアマガエルを追っかけてったら、裏庭に積んであった瓦の隙間に飛び込んだので、隠れても分かるゾ〜♪と上から瓦をのけてったら、カエルがいるはずの所にヘビがいて、腰ぬかしました(><)、、
    • 0

この板の「津波で死ねやwww」にBAを3回も貰ってること。

• 0

お不動産がまつってあるお寺で手術成功祈願しにいったとき、必死で祈ってる最中『守ってやる』という声が聞こえました。

手術当日、術後部屋に運ばれて色々処置してもらいながら目を閉じていたのですが、まぶたに炎のまぶしい光が広がる現象がありました。

ほんとに手術中守ってくれていたんだなっておもい、お礼参りにもいきました
    • 0

後ろで足音がして、振り返ると誰もいない。

気のせいかー。と思ったら、今度はダンダンダン!!と後ろで?強く足踏みされて、ビックリして振り返ったら誰もいなかったこと。
    • 0