プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいて私の容姿の画像をみて顔をバカにしてきたんです。また、私は中身で選んだと言われたんです。前の彼女は地下アイドルで顔がやっぱり良かったんでしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )自分の顔が嫌なのはいつも何ですけど好きな人にバカにされるともっと嫌になってこの世界ごと嫌になるんですけどどうすればいいでしょうか。整形ですかね。
ただの愚痴ですごめんなさい。
何かいい解決策があれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

そもそも彼氏がそんなこと言うのはおかしいと思います!冗談のノリにしても限度があるのでそう言うの嫌だと伝えてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1

貴方の彼が、彼女である貴方の顔をみてバカにして来たというお話しですよね。


貴方を傷つけるような男性とはお別れした方がいいですよ。結婚しても辛い目に遭わされるはずです…。

貴方は自分の顔に自信がないようですので、自ら控えめに生きてませんか?
控えめに生きていると、周りの思いやりに欠ける人間はあなたを下に見て接して来ますからいっそ偉そうに生きましょう。

整形するより、一人で生きていく覚悟をもって強く生きてみることをオススメします。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

そんな男は尊敬できない。

尊敬できる男を相手にしよう。
    • good
    • 1

はじめまして。

人の容姿を馬鹿にする人間といる必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!