Adobe Photoshop 5で見本色に合わせた色を保存するにはどうすればいいのでしょう?

A 回答 (1件)

色見本パレットに自分で作った色を追加したいということでしょうか?

描画色に好きな色を指定した状態で、色見本パレットの空いたところ
(デフォルトだと右下のグレーの部分)にマウスカーソルを合わせると
カーソルがバケツのアイコンに変わるのでクリックすれば色が追加されます。

もし違ってたらごめんなさい。そしてもう少し詳しい説明をお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。
出来ました。
なかなか色が合わずに苦労してたもので