アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FOMAを契約する際に、持ち込みにて契約を行ったのですが、10ヶ月未満にて機種変更を行いたいのですが、これは値段は通常通り契約10ヶ月未満なので高くなるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

FOMAを契約してから10ヶ月未満 もしくはmovaからFOMAに契約変更してから10ヶ月未満ですね?

FOMAは機種変更という概念がありません。
端末だけを買って、電池パック裏のFOMAカードを挿しかえるだけですので、機種変更ではなく端末の「買い増し」と言います。

値段設定としてはmova⇒FOMAの契約変更とも違ってきますのし利用機関の設定も地域によって変わってくる恐れがあります。

しかし、
>これは値段は通常通り契約10ヶ月未満なので高くなるのでしょうか?

高くなるでしょうね。

ただ、買い増しは手数料もかかりません。

また、前述の通り、FOMAカードを挿しかえるだけで良いので、オークションなどで白ロムを入手すればDoCoMoショップへ行ったり手数料がかかったりする必要なく使用できます。
    • 0