プロが教えるわが家の防犯対策術!

というかブス

「ミスコン出場者らしいけど、レベル低すぎな」の質問画像

A 回答 (8件)

左下は感いいと思います!他は普通

    • good
    • 0

同志社大学ですか?

    • good
    • 0

普通に可愛いと思うけどな〜


特に右下の子
左上の子も良いかも?

写真で見ても可愛くなれるように努力してるのがよくわかる。
    • good
    • 0

ミスコンは世界全体の女性を集めてるわけじゃ無いから、ブスばっかり集まるとブスがグランプリになる。

ミスコンでグランプリになった人が可愛い訳じゃない。
でも、可愛くなろうと努力してる人にブスは禁句ね。
    • good
    • 0

キレイになろうと努力してる女子は全員かわいいよ

    • good
    • 0

自分からしたら全員可愛い


自分はくそブス!
    • good
    • 0

パーツだけ可愛い子は居る。

手とか。地方の大学かしら。
    • good
    • 0

ミスコンもピンきりだからね。

小規模のミスコンだとこうなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!