プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします!大学生です!男友だちに色気がある、壇蜜の雰囲気があると言われたんですが、どういうことですか?
わたしは男子ともあまり話しませんが、その男友だちには、可愛いし、もてそう、男遊びしたり男を手玉にとってそうといわれます。

わたしは自分自身、とっつきにくそうだから男友達が少ないのかと思ってたとその男友だちに言うと、そんなことないよと言われました!

他にも、大学で彼氏できた?とか、どんな人がタイプ?とか、俺のこと男として見てる?とか質問されます。また、車で二人で遊びに行こうとか言われました。

どう言うことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ひとりの女性として恋愛感情をもってる、


まじめな交際をしたい、というよりは
女の色香を感じて、ふらっとなり
妄想を刺激されるということでしょうね

たとえば、韓国の女子ゴルファーみたいな女が目の前にいると
「あーーおっぱいで窒息させられそう…」と
妄想が膨らみます。恋愛なんかしてる場合ではなく
妄想がさきばしる

女性でも山崎けんととかが目の前にいたら
そんな感じじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私自身そんなエロくないと思ってるんですが、すごいその男友達にはエロいエロいと言われるんです!
一体なんなのでしょうか??

お礼日時:2021/02/16 23:37

セフレからお願いします。


という事です。
    • good
    • 1

知りません。


その人達に聞いてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!