プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前みたHPでスクロールバーの矢印の所にマウスを合わせただけで
画面がスクロールするような仕掛けになっているHPを見ました。
アドレスは忘れてしまったのですがこういうことはjavascriptを
使ってできるのでしょうか?どなたかお詳しい方ぜひお答え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここのHPに似たようなものを見つけました。


スクロールするんですが、ボタンを押し続けるものです。
よかったら見に行ってください。

参考URL:http://noennone.virtualave.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。とても参考になりました。(^o^)/
^)

お礼日時:2001/08/22 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!