アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から距離を置こうと言われました。
彼自身距離を置いてみて
気持ちを確かめたいんだと思います。

距離を置きたいって彼に対し、最初意味が分からなかった私は彼に電話してもらい、やっと彼の気持ちを理解できました。自分が幼稚すぎたと思います…

それで彼の気持ちが分かってから
(少し距離を置きたいなど)
だいぶ私自身、
冷静になることができ、
ご飯や睡眠がとれるようになりました。

今はあまり考えないように他ごとをしたり
早く寝たりしています。

でも、少しは考えてしまい
この先どうなっちゃうんだろう。
と思ってしまいます。

彼の事が大好きなので
やっぱり別れるってことが
考えれません。

このような経験された方は
いませんか?
いろいろアドバイス頂きたいです。

A 回答 (5件)

距離を置きたいは、完全に別れたいではないです。


今後どうなるかはわかりません。
当人次第ですので・・・
しばらくは時間おいたほうがいいと思います。
恋愛は最初から成功する人は少ないと思うし
人間は失敗してその失敗から学んで成長していくものですからね
    • good
    • 0

直接話し合うのは大変良い事なんですけど、あなたから聞きたいことがあるのに、彼に「電話してもらった」には、違和感があります。



会社からいきなり、明日から会社に来なくて良い、と言われたら、意味がわからないからって社長に電話してもらうのですか?

自ら電話しなかった所もしくじったのでは。

距離を置かれた、嫌われた側が、今までと変わらずで黙っていてもよりが戻るとは、とても思えません。

彼の気持ちがわかったその部分、幼稚すぎた点などを自己分析せず、あまり考えないようにされているのは、現実から逃げているのと同じだと思います。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、好きな気持ちと考え方や感じ方の違いを理解出来るかは別なので、こればっかりは彼がどのように考えるかは彼次第なので結果を受け止めるしかないと思います。



あくまで好きな気持ちは自分の思い込みであって、相手の気持ちや考えを理解出来るかは現実なので、そこは冷静になって混同しないことだと思います。
    • good
    • 0

めっちゃ個人的な意見です。

すみません。


距離を置きたい。。。ってめっちゃ勝手じゃないですか?

私も昔言ったことがありますが、
別れる口実を考える時間か、他の男と遊ぶ時間が欲しかっただけです。

好きなら 距離なんか置きません。
いいように利用されないでくださいね。

男なんか腐るほどいます。
    • good
    • 1

恋は押し引きだよ。

ファイト(^_^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!