アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼氏と別れ話をしました。(どちらからとはではなく自然に)
彼氏は結構感情が高揚していて、「もっと金持ちと付き合えよ!」「◯◯(私)は美人だしいくらでもそのへんにいい男いるんだろ!」「俺への愛情とか感じなくなってきてたよ」など言われました。
それ以外にも、性格が合わないとか彼女というより子供みたいとか言われました。
それから彼の部屋を出てきましたが3日経っても連絡はありません。
彼は本気で私を捨てたがってたのでしょうか?

A 回答 (3件)

喧嘩の原因がわかりませんが、彼はきっとあなたの普段からの言動に限界だったんでしょうね。


彼の言葉から推測するに、あなたは普段から
高いものを良しとする、見栄を張りたがる、他の人と比較したがる 傾向にありませんか?
レストランでも「こんな安っぽいところイヤだ~」とか彼の金銭感覚にダメ出しとかしていませんか?
気に入らないと「私、これがいい~。これはイヤだ~」みたいなダダをこねていませんか?
それを「甘えてるだけよ♪」と都合よく解釈していたということはありませんか?
何にしても、彼はあなたの思慮の浅さに「愛想が尽きた」という感じがします。
捨てたいと思います。
    • good
    • 0

はい。

貴方はもう捨てられたのです。

さすがに3日も経てば怒りも収まり冷静になる筈です。にも関わらず連絡が無いという事は、そういう事だと思います。
    • good
    • 0

> 「もっと金持ちと付き合えよ!」


このあたりの言葉から想像するに、お金の使い方などに関してあなたが不満を見せることが多く
彼氏としては負担に感じることが多くなっていたのではないかと思います。
(だから「子どもみたい」とか「愛情を感じない」とかともなるのでしょう。)

一言で言えば「カネがかかって満足してくれない女」という認識になってしまっており
既に相当すり減っているように思えましたので本気で別れたがっている方に一票ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!